少年サッカー大会「TSUZUKI CUP」を開催しました。

10/5(土)、6日(日)に菅平高原にて少年サッカー大会「TSUZUKI CUP」を開催しました。

当日は、群馬県、新潟県からも参加いただき、合計16チーム250名の選手の皆さんに出場していただきました。

初回開催を皆さんで盛り上げていただき、ありがとうございました。

今回、弊社がこの大会の開催を企画させていただいたのは、サッカーチームのコーチを務めている社員より、地域のサッカーチームでは、公式の試合が少なく、活動がチームごとの練習に限定されるという課題を共有してもらったことがきっかけでした。

弊社は、事業活動の方針の一つに「地域の喜び」の最大化を掲げています。

この大会の開催により、地域の子どもたちに実践の試合でしか感じられない、「勝つ」ことへのこだわりや技量UPにつながる機会を提供したいと考え、開催を決定しました。

この大会を毎年開催し、未来を担う子供たちが夢や希望をもって成長できる活動を支援していきます。

大会開催にあたり、ご協力いただきましたコーチ、監督、保護者の皆様、ありがとうございました。

サッカー1図1.jpgサッカー2図1.jpgサッカー3図1.jpgサッカー4図1.jpgサッカー5図1.jpgサッカー6図1.jpgサッカー7図1.jpgサッカー8図1.jpgサッカー9図1.jpgサッカー10図1.jpgサッカー11図1.jpgサッカー12図1.jpgサッカー13図1.jpg