第12回オートモーティブ ワールド2020「第6回 自動車部品&加工 EXPO」ご来場のお礼

2020115()17()に東京ビッグサイトで行われましたオートモーティブ ワールド2020の「第6回 自動車部品&加工 EXPO」では、ご多忙にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

おかげをもちまして、期間中は多くの方々に弊社技術をご紹介させて頂くことができました。
とりわけ、メインで展示しました 「中空シャフト加工技術 ラジアルフォージング」には沢山のご質問を頂戴し、非常に高い関心を寄せて頂いていることを改めて実感いたしました。
限られた時間での説明のため、ご来場いただきながら対応が行き届かなかった点もあったことと存じます。
ご案内いたしました内容にご不明な点やご要望などございましたら、
Webサイト「お問合せ」よりご連絡をいただければ幸いです。

皆様のご期待に沿えますよう、全力で取り組んでまいります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

、弊社ホームページへ「中空シャフト加工技術 ラジアルフォージング」の詳細ページを新設しましたので併せてごください。 リンク

 

Website用 オートモーティブ写真.jpg