2018.9.22 「都筑まつり2018」を開催しました。

心配していた天気も、開会式に合わせたかのように眩しいばかりの青空に変わり、秋の爽やかなおひさまの下での「都筑まつり」の開催となりました。

このお祭りは、自治委員会と今年度の新入社員の皆さんで、お祭りに来ていただく社員やご家族の皆さんが喜んでもらうために、一生懸命に知恵やアイディアを出し合って企画していただきました。

参加した社員からは、「通常、なかなか話す機会のない社員の方と話をするきっかけになりました。」「何回か開催しているうちに、社員の家族間で友達ができました。」と嬉しい感想が聞かれました。昨年も来てくれた時には、赤ちゃんだった子が元気に走り回っていたりして成長を感じる場面もありました。

また、今回の開催にあたり、たくさんの方にご協力をいただきました。一緒に、お祭りを盛り上げていただきまして、ありがとうございました。

来年の「都筑まつり」に、乞うご期待ください。更に、楽しいお祭りになるように企画をしてまいります。

お祭り図1.jpgお祭り図2.jpgお祭り図3.jpgお祭り図4.jpgお祭り図5.jpgお祭り図6.jpgお祭り図7.jpgお祭り図8.jpg