ニュース

HOME > ニュース > 海外NEWS

海外NEWS

T&A カラワン工場の拡張工事が完成しました。

図1.jpg

2001年にインドネシア スルヤチプタに会社を設立し、2012年にカラワンに第二拠点となる工場を設立し稼働してまいりました。

2015年にカラワン工場に本社機能を移し、同時に設備設置、物流スペースの不足解消と業務拡大を見据え、拡張工事を開始し、この度完成致しました。

 カラワン工場は、物流効率を高めた境配慮型の工場になり、工場で働く従業員の皆さんにも、快適な作業環境を提供しています。更に、SMQCDを高め、お客様の期待を超える『夢のあるグローバル企業』を目指していきます。

★T&A ウェブサイトはこちら ⇒ http://tsuzuki-asama.co.id/jp/?p=home



Thai Tsuzukiの工場拡張工事が完了しました。

 2011年から稼働を開始してきましたが、皆様のおかげで少しづつではありますが仕事も増え、設備設置スペース及び物流スペースが不足してきたため、更なる発展を期し、建屋増築を決定しました。

2015年2月に拡張工事を着手し、6月に完了しました。

増築スペースを有効に活用し、SMQCDを更に高め、お客様の期待を超える『夢のあるグローバル企業』を目指して行きます。

★TTCのウェブサイトはこちら ⇒ http://www.thai-tsuzuki.co.th/


1図.png図2.png

2012.12.18 海外子会社(TTC)にてISO9001及びISO14001を認証取得致しました。

図1.jpgタイの子会社 Thai Tsuzuki Co., Ltd. において、ISO9001及びISO14001の認証取得を致しました。

当社では、TTCでの認証取得により、海外を含めたTSUZUKI GROUP 全体で、ISO9001を認証取得することができました。

お客様視点に立った製品の提供を継続するために、今後も更なる品質管理・品質保証の強化に努めてゆきます。

 

All_Member_photo.JPG

12345
最近の記事
カテゴリー別に見る
月別に見る