2018.09.05 稲荷山養護学校の生徒さんが工場見学にこられました。

養護学校 図1.jpg

養護学校 図2.jpg養護学校 図3.jpg養護学校 図4.jpg  

2018.07.28 角田祐介さんが鈴鹿4耐に挑戦及びホンダ サプライヤーチーム鈴鹿8耐応援に参加しました。

当社の製造部で働く「角田祐介さん」が所属する「Team 長野」のライダーとして、鈴鹿4耐に出場しました。

角田さんのレーサーとしての夢を社員全員で応援しています。
会社としても、社員の「やりたいこと」と「仕事」の両立が叶うような支援を続けてゆきます。

角田さんの鈴鹿4耐への出場が決まり、会社からも応援部隊を募集し、20名が現地で応援をしてくれました。
インドネシアから研修に来ている8名も参加してくれました。

また、翌日は、ホンダ様に部品を供給するサプライヤーで結成しているSup Dream Honda チームの「鈴鹿8耐」の応援に参加しました。

ホンダ様の『スタンドレッド化企画』(スタンドを真っ赤にする)への参加ということで、帽子、Tシャツ、応援グッズすべてを赤で統一して参加しました。
ホンダ様やサプライヤーの皆様と一体感を感じられる、素晴らしい応援となったと思います。

角田さん図1.jpg 角田さん図2.jpg 角田さん図3.jpg 角田さん図4.jpg 角田さん図5.jpg 角田さん図6.jpg 角田さん図7.jpg 角田さん図8.jpg 角田さん図9.jpg

「Sup Dream Honda Team」スポンサーとして活動を支援します。

Hondaにパーツを提供しゅるサプライヤーがチームを結成!
2輪を構成する部品のNo.1サプライヤーのスペシャリストが結集し、耐久レースを通じた開発でマシンを作り上げ、鈴鹿8耐という世界最高峰の舞台で優勝を目指します。

都筑製作所も今期からスポンサーとしてチームの活躍を支援いたします。

Sup①.jpg

金沢工業大学「ロボカップ2018世界大会」スポンサーとして支援します。

今年も『金沢工業大学』KIT Happy Robot Team Robocup2018 世界大会(2018.6.18-22@カナダ)での活躍をプラチナスポンサーとして支援します。
(昨年は1次予選9位。2次予選に進めませんでした)

金沢工業①.jpg

2018.4.21 青木工場周辺の清掃活動を実施しました。

青木工場では、毎年この時期に工場の周辺の清掃活動を企画し、実施しています。
午前中に清掃活動をし、お昼には「道の駅あおき」で青木村の特産品、タチアカネ(青木村地域限定栽培)の蕎麦を全員でいただきました。

環境(青木)①.jpg