少年サッカー大会「TSUZUKI CUP」を開催しました。

10/5(土)、6日(日)に菅平高原にて少年サッカー大会「TSUZUKI CUP」を開催しました。

当日は、群馬県、新潟県からも参加いただき、合計16チーム250名の選手の皆さんに出場していただきました。

初回開催を皆さんで盛り上げていただき、ありがとうございました。

今回、弊社がこの大会の開催を企画させていただいたのは、サッカーチームのコーチを務めている社員より、地域のサッカーチームでは、公式の試合が少なく、活動がチームごとの練習に限定されるという課題を共有してもらったことがきっかけでした。

弊社は、事業活動の方針の一つに「地域の喜び」の最大化を掲げています。

この大会の開催により、地域の子どもたちに実践の試合でしか感じられない、「勝つ」ことへのこだわりや技量UPにつながる機会を提供したいと考え、開催を決定しました。

この大会を毎年開催し、未来を担う子供たちが夢や希望をもって成長できる活動を支援していきます。

大会開催にあたり、ご協力いただきましたコーチ、監督、保護者の皆様、ありがとうございました。

サッカー1図1.jpgサッカー2図1.jpgサッカー3図1.jpgサッカー4図1.jpgサッカー5図1.jpgサッカー6図1.jpgサッカー7図1.jpgサッカー8図1.jpgサッカー9図1.jpgサッカー10図1.jpgサッカー11図1.jpgサッカー12図1.jpgサッカー13図1.jpg

少年サッカー大会『TSUZUKI CUP』開催:10/5(土)10/6(日)

弊社では、少年サッカー大会「TSUZUKI CUP」を開催します。

サッカーを通じて、チームワークや目標達成を目指して取り組む姿勢を学ぶ場を提供し、未来を担う子供たちが夢や希望をもって成長できる活動を支援してゆきます。

今回は、長野県内の16チームが参加してくれることになりました。

10/5(土)6(日)の2日間、菅平高原で行いますので、優勝を目指した、真剣な熱い戦いを、是非、グランドで応援してください。

サッカー図1.jpgサッカー図2.jpgサッカー図3.jpg

2019.7.31 献血活動への貢献が評価され厚生労働大臣名で感謝状を頂きました。

長年に亘る、献血活動への取り組みを評価して頂きました。
献血は最も身近な社会貢献であり、今後も一人でも多くの社員に参加してもらえるよう活動を継続してまいります。感謝状図1.jpg

2019.7.14 坂城町祇園祭で会社施設を休憩所として利用していただきました。

坂城町祇園祭は、各地域毎に御神輿や工夫を凝らした山車を引いて、町内を巡り歩くお祭りです。

今年も、当社の食堂を休憩所として開放し、大人の方にはおつまみと冷たいビール、お母さんや子供達にはお菓子やアイスクリームを食べていただきながら、腰を下ろして休んでいただきました。

毎年、祇園祭に参加している町の方とは顔見知りになり、子供たちも小さいころから参加しているので、当社に来るのをとても楽しみにしてもらっています。

地域の皆さんとふれ合える祇園祭は、とても楽しみなイベントの一つです。

「わっしょい わっしょい」「よいと よいと」と大きな声で坂城町を盛り上げてくださった、町の皆様、お疲れさまでした。

祇園祭図1.jpg祇園祭図2.jpg祇園祭図3.jpg祇園祭図4.jpg

2018.11.08 長野県が推進する「職場いきいきアドバンスカンパニー」に認証され、認証式が行われました。

いきいきアドバンス図1.jpg

2018年11月1日付にて、長野県の「職場いきいきアドバンスカンパニー」に認証されました。

11月8日に当社にて認証書交付式が行われ、長野県北信労政事務所 所長 中村様より認証書が交付されました。

これまで進めてきた「非正規社員、派遣社員から正規社員への転換」「配偶者出産休暇、育児特別休暇の制定」「誕生日休暇の制定及び休暇取得の推進」等が"働きやすく、働きがいのある職場である証"と認められました。

今回の認証を機に、更に、社員・ご家族の皆様、そして、今後入社してくる方が、安心して仕事と家庭の両立ができる職場環境の整備や働き方の改善を続けてまいります。